白田忍。のぶろぐ!

東方projectプロジェクト魂魄妖夢と東風谷早苗推しコンビのさなみょん描いてます

忙しいなりにコツコツ頑張っています

仕事で急な展開を見せて
Twitterも低浮上で
10日ぶりの投稿です。
まさかの9月から
社の畜産物とされ
あれこれ任されはじめ
ツイッターでつぶやいてリプ返せなくなるのも
返されなかった人が気になるかなと思い
2年近くずっと浮上していたのですが
浮上しない期間を作ってみました。

おかげで人間関係など
俯瞰して見れて
自分の実際の立ち位置などが分かり
いい学びの期間になったと思います。
さて話を本題に戻します
今回の妖夢
Twitterのお題で
「お化けを怖がっている妖夢
というお題で描かせていただき
布団をかぶって怖がっているという
お化けから自分を守るために
近くにあるもので瞬時に身を守ろうという
感じで描きました。
1631958923.png