白田忍。のぶろぐ!

東方projectプロジェクト魂魄妖夢と東風谷早苗推しコンビのさなみょん描いてます

Twitter低浮上ですが私は元気です。

こんにちは最近は仕事でわちゃわちゃして忙しくて
あまりツイッターに浮上できずさらには
絵もあまり出来ていないという状態です
生きています元気です。
まず11月11日描いた
最初はフォロワーさんとDMで
「描けよ」とか言われ描き始めたのが
4年前でそのまま続いている形です。
妖夢と早苗のポッキーゲーム2021.png
幽々子様にポッキーゲームをやらない庭師は
一人前じゃないわよと言われ
やらされるまじめな妖夢ちゃんの図です。
わけわからなそうにして
引いている早苗さんの表情が独特の作品です。
この頃は一番しんどくて壊れてた時期で
客観視して
「何このバカっぽい作品」ってなってます。
ツイッターにシェアしたいのですが
最近目立つのが嫌いになって陰キャが進行中で
誰か見つけてください。
コメくれたら反応します。