白田忍。のぶろぐ!

東方projectプロジェクト魂魄妖夢と東風谷早苗推しコンビのさなみょん描いてます

妖夢の日のイラスト頑張ってます。

もうすっかり夏ですね
コロナウイルスの影響で夏を楽しめていない方も
多いと思いますが、こういう時こそ
気分を変えて遊ぶことも重要だと思います。
大阪ではまた緊急事態宣言が出て外出ができない
そんな状況で絵とゲームを
やるぐらいしかないなって思ってます。
ですがこれを真面目に守って
免疫が落ちてはいけないという事で
近所の公園でストレッチや
ウォーキングなどをしに行ったりはしています。
魂魄妖夢のイラスト
前回のイラストでかなり絵柄を崩したので
それの修正のために描いた絵です
絵柄を崩した原因としては
ゴスロリロングだったので
目をちょっとロリっぽく
ヤンデレ風にしようと思って描いたところ
戻らなくなったのが要因です。
欲をはるべきではないと思いました。
91561473_p0_master1200.jpg
東風谷早苗さんの夏イラスト
絵師さんのアドバイス
絵柄に対しての塗りが
厚塗りは合っていないという
ご指摘いただいたので前回の
20210801 東風谷早苗夏イラスト.jpg
さて進捗の方ですが
今は妖夢の日のイラストを頑張っています。
描いていた妖夢の日のイラストなんですが
ちょっと凝りすぎな感があるので
さっぱり勢いのある線で描いた
落書きのような絵にしようと描きなおしてるところです。
あと3日なので
でも間に合いそうな予感です
間に合わなければ
手抜きの絵を投下して何とか乗り切りたいと思います。