白田忍。のぶろぐ!

東方projectプロジェクト魂魄妖夢と東風谷早苗推しコンビのさなみょん描いてます

今日は台風が近づいて大変でした

台風19号が直撃の紅楼夢です

知り合いの絵師さんたちが集う
東方紅楼夢の前に本当に大変大きな台風が起こりました
被害は少なかったとはいえ人が亡くなられたのは確か
「被害少なくて良かった」とは言えないですよね。
 
話は戻って、この日は何も知らずに
ツイートしてPixivのグループとか話してました
ホント不謹慎な発言しなくてよかったです💦
よろしかったら見てください
 


絵師さん必見いいねの数気にならない方法リスト

東風谷早苗朝.png
  • まず自分の最低来るいいねをめざす【30いいねとか】
  • ツイッターが過疎っているんだなって考える
  • 1いいね30いいね50いいねって細かく目標設定してよろこぶ
  • 貼ったら見ないツイッターに執着しない
  • 3分ツイッターののぞいて気分が悪くなったら閉じる
僕的な意見で申し訳ないのですが
ツイッターのいいねの数は本当に適当で
僕もスナックポリポリ食べながら「いいじゃん」って
ポチポチするので、重い意味がないと思います。
 
しかもツイッター過疎ってる時期もありますし
本当に数字にこだわるなら
いつも見てる同じ絵を描いてる絵師さんの
数字見て比べると「ああ過疎ってるな」ってわかり
落ち着きが出ます。
 
僕も一喜一憂したとき
尊敬する絵師さんも【1000ぐらい平均の人】
が600になっていて出来的にも申し分なくて
自分のヘリもそれくらいだったので
落ち着いた覚えがあります
生意気と思ったら申し訳ないです。
 
フォローよろしくです