白田忍。のぶろぐ!

東方projectプロジェクト魂魄妖夢と東風谷早苗推しコンビのさなみょん描いてます

東方紅楼夢開催なのに家で陰キャやってました!

今日は東方紅楼夢でした

今日は例大祭でした
本当は行きたかったのですが
色々事情があり行けなかった感じです。
 
興味ないかもしれないですが今日一日は
大掃除をやっていた感じです、実は
親に「物は大切にしなさい」と言われたので
捨てるのは抵抗がいるので
リサイクルショップを利用していて
そのリサイクルショップ探すのが
大変みたいです。
 
 
空がすごくて驚きましたこれは昨日なのですが
本当のゲームの週末の世界みたいな感じで
本当にそれに叶った災害が起きて…こういうのあるのかなって
ちょっとわかった感じです。
今日は結構悩んでいたのですが
ツイッターで相談して解決した感じです
感謝です。
 

不思議の幻想郷リローデット

IMG_20191013_202106.jpg
キャノンボールでで東方のキャラに愛着があるうちに
積みゲーの5本の指に入る期待の作品です

今回の絵の感想

3日に1更新目指してるので
今回はイラストやってた形です
お題箱とか身近な人のリクエストにこたえて
行こうと思ってます。

今日のつぶやき

フォローよろしくです